<< G-SHOCK エクストリーム... オフ会連絡 >>
エリアMAXでのフライでわいわいパーティー
c0106128_21311458.jpg
さこ姐さんとの合同オフ会です。
この日は、数日前から雨の天気予報でしたが、雨は振らずでも朝はとても寒かった日でした。

前日の夜僕は、何故か遠足に行く子供の様に眠りにつけずにいました。
10時には、布団に入ったのでしたが、最後に時計を見たのが、2時半でした。
気持ちが高ぶって眠れなかったのです。
どうなるのだろう・・・
皆道に迷わずに来れるか・・・
楽しんでもらえるか・・・
ゲームは成功するか・・・
とか、ずっと思いながらもんもんとしていました。

何とか数時間眠って、MAXさんに7時10分前に着きましてジョニーさんと、挨拶をして皆を待ちますと、ぞくぞくと集まってきました。
c0106128_2202488.jpg

顔見知りの人もいれば、初めて会う人もいます。
挨拶を交わし釣りを楽しんでもらいました。
ドライを貫いて釣りを楽しむ人。
沈めて大物を狙う人。
サイトを楽しむ人。
引っ張りを楽しむ人。
そうです。
一口に、フライフィッシングとは言っても、この様に人それぞれ色んな楽しむがあるのです。
良い事です。

一通り釣りを楽しんでもらい、早掛け大会をしました。
釣り方は問わず3匹早掛けで、受付に早く来た方から4名様に、さこ姐さんからの菅釣りフライセット争奪戦です。(一人フライングで釣ってましたね・・・)
最後は、リーチが掛かった方達が、掛かったのにバレたり、キャッチして走ってきたりして、大盛り上がりでした。
c0106128_2374279.jpg

お昼になりバーベキューです。
一人千円を頂いてのお肉は、参加人数24人いても、とても食べきれない量でした。
c0106128_221172.jpg

その後、さこ姐さんのタイイングを食入る様に、進みこちらも大盛況。

その裏では、渡良瀬組(僕も含めた)が、腕が当る位の間隔で(もっと隣が空いているのに・・・)「あ~じゃない・こうじゃない」とか言い合いながら渡良瀬でやっているのと、変らない面白さでした。

皆、楽しんで帰ってもらってとても良いオフ会になりました。
今回参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。
またこのような会をやろうと思いますので、その時はまた、よろしくお願い致します。
またMAXのオーナーさんジョニーさんありがとうございました。

さこ姐さんのHPのギャリーに多数アップしました。
こちらも観覧お願います。

この様子は、MAXさんでも紹介されています。
MAXさんのブログ
inaxさんのブログ
ビルダーkさんのブログ
caroさんのブログ
ふ~さんのブログ
あもさんのブログ
さこ姐さんのブログ
で、紹介しています。よろしくです。


にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
「ポチット」してもらえたら、僕の参加しています
釣りブログ・人気blogランキングでの、ランキングにカウントされます。
応援して下さいm( _ _ )m
[PR]
by junbous | 2007-11-19 22:01 | イベント
<< G-SHOCK エクストリーム... オフ会連絡 >>