人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男鹿のバッチ 藤原地区の大漁祈願! >>
学習出来ない僕・・・
タイトルの意味は最後にて
学習出来ない僕・・・_c0106128_20335628.jpg
今日は、お忍び?で。W川K地区のD裏に行ってきました。
ここのポイントも竿を出すのは初です。(見には何回か来てたんです)
1人でちょっと「ドキドキ」です。

1時頃に着いて車が何台かありまして知り合いの車を探すが知らない車だらけ。

何人かの人が、居て挨拶をして川を見ると僕の目には、ライズは見られず・・・でも4人程ライズを狙ってアプローチしていました。(その場所を覚えときました)

僕は、下から対岸に渡り上流を、目指しながら瀬を叩上がり、開きに出て橋下で、ライズ待ちしていました・・・・
途中で、モンカゲがドンドンハッチしてきて、どんどん期待が膨らみ、あっと言う間に2時間半が過ぎてしまった・・・この日は、何も起こらず・・・

駐車スペース前に戻ると、昼に居た人達が居なくなって(帰った)いて、その人達がアプローチしていた所で、風の中数分待っていると・・・ライズが有り。

周りを見ると、フタバコとエラブタとモンカゲとその他何かが飛んでいたり、流下していました。

何回かのアプローチの末で
学習出来ない僕・・・_c0106128_21225712.jpg
虹鱒君に遊んでもらいました。

その後、4時頃、場所移動してS民広場に行くと、この前より水位が、かなり上がっていました。
この前釣れたポイントで、ライズ待ちを30分もすると虫気が、かなり出てきたが・・・
遠めで、単発ライズ。
水位が上がって居る事を知りながらもギリギリまで、立ち込んでアプローチしようとすると脇から
「ジャーーーー」
「冷めて~」と、1人で大声を出してしまって・・・
またまたまた、脇から水攻めを喰らって帰路に着きました。
(いいかげん何回目だよ~!学習しろよってね)

にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
「ポチット」してもらえたら、僕の参加しています
釣りブログ・人気blogランキングでの、ランキングにカウントされます。
ご協力をお願いします。
by junbous | 2007-05-12 21:50 | 釣り日記
<< 男鹿のバッチ 藤原地区の大漁祈願! >>