人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 僕も昔良くやった風景・・・ 長く楽しかった一日。 >>
やるなクロネコ (シャア風)
昨日のエントリーの番外編。
カーティスクリークキャンプでのひとコマです。
やるなクロネコ (シャア風)_c0106128_21394098.jpg
これを見て何だか解りますか?

人が駆け寄ってきて
クロネコ「カーティスクリークの伊井さんはいますか?」
伊井さん「あ!ハイ」
ク「宅急便です」
伊「え!ここに持ってきてくれたのですか?」
ク「張り紙があったので」
伊「うわ~スゲ~やるな~クロネコ」
ク「ありがとうございました」

と。言うことで、この日キャンプの準備とかで、店の方を閉めた後、伊井代表が店に張り紙をしていてその内容は。
「何処で、キャンプをしています。」
と、言う事で、お客さんが来たのかと思ったら、そうではなくてクロネコヤマトの配達員が、キャンプをしている場所に届けてくれたのでした。

皆でクロネコヤマトのファンになったのは言うまでもありません。


にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
「ポチット」してもらえたら、僕の参加しています
釣りブログ・人気blogランキングでの、ランキングにカウントされます。
ご協力をお願いします。
by junbous | 2007-05-07 21:55 | イベント
<< 僕も昔良くやった風景・・・ 長く楽しかった一日。 >>