人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここに毛鉤付きのティッペットが・・・ 釣り場で出会った鳥達 >>
ライズ天国!?
タイトルにあるとおりライズ天国でした。
神流川水系のC&R区間の役場前にまず行きました。
着くなりまず驚いたのは、渇水・・・これは、まとまった雨が降れば・・・と切実に思います。
地域密着の渓流ですので、盛り上げて行きたいと思います。
ライズ天国!?_c0106128_17195940.jpg
ライズ天国!?_c0106128_17202533.jpg
日曜日の後の日だったので、厳しいかな?と思ってたらやっぱり厳しかったが、何とかキャッチ。
ストマックしてみたらシャックばかり!!!
噂には聞いていたが、シャックイーター・・・これを見るまでは、半信半疑でした。

この場所で、3時間位やって場所移動
(いつもは、この役場前しかやらなかったから違う場所も探索)

下流に移動して↓↓↓
ライズ天国!?_c0106128_17513926.jpg
ここの生まれの子かな?小さいけど瀬で、ライズしていました。
この子のストマックは、フタバ・ガガンボ・ユスリカ・ニンフ
この時ハッチしてた虫が、出てきました。シャック無し。少し安心しました。
ストマック画像は、撮るの忘れましたm( _ _ )m

その後上流に移動したり。下流に移動したり役場前に戻ったりして久しぶりの神流川水系を楽しみました。


釣りブログ・人気blogランキング登録してます。
毎日バナーをワンクリックしていただければランキングにカウントされます。
ご協力をお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
by junbous | 2007-04-10 17:19 | 釣り日記
<< ここに毛鉤付きのティッペットが・・・ 釣り場で出会った鳥達 >>