人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川場フィッシングプラザに行って... トラキンフライ部門第一戦 >>
コパルカップ
本日、コパル電子の釣り好きな方の集った大会〔コパルカップ〕が、加賀フィッシングエリアにて、行われました。お店のお客様でもあります。
コパルカップは、歴史もあり今年で10回目を迎えるそうです。

大会に、「今度出てください」と、誘われまして、飛び入り参加しました。
レギュレーションは、朝開門と同時に各々好きな釣り座に付き、午前中いっぱいの6時間勝負!
ルアー・フライ問わずの総匹数で、競われます。
3号の流れ込みは、マーカー初心者のみ可。

加賀FA内なら何処のポンドでもOKとの事で、1号池にて8時頃釣り開始・・・?
8時頃・・・?そうです。前日お店が終わった後に、仕度と、やる事を片付けた後、就寝した為に、朝起きられずに遅刻しました。
朝のモーニングタイムを逃した代償は大きかったです。
コパルカップ_c0106128_0165493.jpg
優勝:小野様 総匹数55匹 最大魚 56cm

おめでとうございます。

小野様は、フライ暦1年数ヶ月・・・!
僕が、お店に入って直ぐの時に、「フライをやりたいんですけど・・・」と、フライの門をタタキ
1年でタイイングは、メキメキ上手くなり
僕の大会の体験談や経験等「こうしたらこうだったから試してみて」と、口頭でちょっと言った事を、直ぐに実戦してしまう・・・末恐ろしい才能の持ち主です。

そして、僕の結果は、8位・・・!?修行が足りません・・・!!!

コパルカップ_c0106128_018973.jpg


お昼に、バーベキュー大会?

2時に、キャスティングレッスン(講師を、やらせてもらいました)

4時頃:各自流れ解散
僕は、小野様と終わりまで、釣りしてきました。

え!!!釣りのしている風景は・・・?
すいません
大会中・キャスティングレッスン中・全て夢中になってしまっていて、釣りをしている風景がありません事を、お詫び申しあげます。
by junbous | 2009-11-23 21:20 | イベント
<< 川場フィッシングプラザに行って... トラキンフライ部門第一戦 >>