タグ:パチンコ ( 3 ) タグの人気記事
エヴァ新劇場版:序 見てきました。
昨日友達と新劇場版エヴァを見てきました。

内容は、ネタバレになるので、やめておきます。

でもちょっと・・・見た感想は、かっこいいという表現が一番合っていると思います。

今回は、庵〇監督 またやりやがったな(笑)という事は、なく良かったです。
↑↑↑
庵〇監督は、ガ〇ナッ〇ス作品で、何度か期待を裏切る事になりかねない内容だったりした(笑)事があるので、ちょっと心配した。

来年公開される第2部?が(のが、もっと)今から楽しみです。

まだ見に行っていなくてこれから見に行きたいと考えている方は、最後まで、見て、
本当に良く聞いて下さい。(アドバイス)


その後映画を見た我々は、映画に影響されてパチ屋に直行~

僕時には、昔(数年前)に毎日ホールに向かうという生活をしていましたが、今は、きれいさっぱり足を洗っていましたが、この日ばかりは、行ってしまいました。
(友達は、いつも通っている)
c0106128_131233.jpg
そして久々のパチスロ BIGを7回、オバケを6回という事で中々出玉が伸びず、でも低金額で、付いたのと相まってちゃっかり勝ちました。

映画の方は、もう1回位見に行きたい勢いです。

にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
「ポチット」してもらえたら、僕の参加しています
釣りブログ・人気blogランキングでの、ランキングにカウントされます。
応援して下さいm( _ _ )m
[PR]
by junbous | 2007-09-03 13:17 | 遊び
やってきました。エヴァンゲリオン
前のエントリーで、書いたパチンコ台の新世紀エヴァンゲリオン・・・
今日、実機をついにやりに行ってきちゃいました。
ついフラフラとホールに引き込まれて気が付いたら台に座っていました。『ウソつけ~』
エヴァのシマには人だかり(人気があるんだなあ)
本当に久しぶりのパチ台、お金を入れている最中に今、突っ込んでるこのお金で、あのリールが買えるとか、色々浮かんできました。が、始めちゃったものはしょうがない。
最低でもチャラにして帰りたい・・・
そして、ついに初当たりの時がきました。しかも暴走モード、確変で当たりです。「やっり~」
c0106128_2118192.jpg

その後、確変1回で、終了(泣)でも!また当たりを引くでも単発・時短モードで、単発当たり・・・飲まれて・・・当たって・また単発・時短モードで、当たり・・・飲まれて・・・また単発というようにダラダラと、でもとりあえず当たる
この間隣のおじ様は連チャン続き、タバコプカプカ!!!
隣のジジイ(あ!間違った。おじ様)のお蔭で、殆どのリーチと当たり演出が見られました(怒)
僕は、タバコを吸わないので、その間、僕はイライラ
c0106128_21181525.jpg

でも最終的には17回当たりました。(ちったー満足)
当たりは多かったので、なんとか箱を積みました。
計算したら千円勝ち良かったのか悪かったのか?
心よ原始にも~ど~れ~
感想・久々なので疲れた・タバコ臭い・昔よりかなり音はうるさい、色々重なって頭が痛くなった。
勝ったけど多分もうやりには行かないと思う。やっててちょっと飽きた。

今週川が解禁しますし
今日の事柄は、無かった事にしようかと・・・

明日は川の下見も兼ねてドライブしてこようと思います。
下調べ下調べ
解禁解禁
[PR]
by junbous | 2007-02-27 21:27 | 遊び
新世紀エヴァンゲリオン
c0106128_0281843.jpg

この雑誌を見てピンときた方も多いかと思います。(パチンコ攻略マガジン増刊・双葉社)
そうです。
パチンコです。
今は、あまりやってはいませんが数年前まで、毎日ホールに通っていた時期がありました。
その時は、ほとんどパチンコではなく、パチスロの方だったんですが・・・
戦歴は、過去を遡るとパチスロ2号機時代で、スーパーバニーとかスーパープラネットとかでした。
その後、3号機の時代はかなり裏物が出回っていてトライアンフやアラジン、コンチⅢとかバニーXO等で、かなり美味しい思いをしました。が、4号機になりニューパルサー・ダイナマイト・アステカ・大花火(この頃はまだ良かった)
その後、液晶画面が付いたりして面白くなくなりやめました。
リーチ目もなくなったし・・・(リーチ目こそパチスロだ~)

・・・・・・何で今このパチンコに興味を持ったかというと、僕はアニメが、好きでどちらかというと○タクの部類???
なので当然、新世紀エヴァンゲリオンもリアルタイムで、毎週見ていました。
この機種は、かなり前評判が良くてリーチがアニメシーンで出てくるので、やってみたいです。

友達は、今でもパチをやっていて話しを聞くと3万入れて4万返ってきたとか、5万入れてやっとチャラにしたよとかばっかりです。
でも千円で、5万勝ったとかも聞きます。
低金額でついて10箱積んで全部飲まれたとか・・・
波が荒いかも・・・
でもやりたい、アニメのあのシーンをパチンコで見たい

後でちょろっと行ってみるかなぁ~

ジャ・ジャ♪魂のルッフラーン♪♪♪

釣りブログ・人気blogランキングに登録してます。
よろしかったら1つづつマークをクリックしていただければランキングにカウントされます。
にほんブログ村 釣りブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by junbous | 2007-02-20 23:27 | 遊び