<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
T Area Games 第三戦 加賀FA戦
c0106128_23275035.jpg
昨日大会が行われました。
エントリーは、70人越え
参加60人越えの猛者が、集まりました。

毎回参加人数が増え、フライの大会も盛り上がってきております。

そして、今大会は。去年のトラキンフライ部門の優勝者・準優勝者・3位の選手も参加しております。
c0106128_2328888.jpg
自分が用意したタックル

ドライ用 スコット G8234 8'3"#3 (ラインは#1・・・使用)
マーカー用 G8853 8'8" #5 ライン DT-5F (未使用)
引っ張り用 ユーフレックス GS906-2 9' #6 ライン WF-6S スーパーインターミディエイト

予備タックル S4 9084 9' #8 WF-8S TYPE-Ⅲ

このフライ用ロッドスタンドかなり良いです。
大会選手の中でも使っている選手もかなりいました。

c0106128_23283714.jpg
くじ引きでの対戦相手決定の後、釣り座につきました。

AとBのグループで、分かれて互いに対戦と、審判を交代にやります。

大会中は、歓声と溜息がアチコチで、上がり勝敗が付いていきます。

c0106128_2329141.jpg
画像で見てもらうと、分かる通り・・・かなりの晴天!
たまに微風が吹くのみで、苦戦を強いられる選手達

そんな中、次々に鱒を釣り上げる選手
そんなはずじゃ・・・と、嘆く選手
思い通りに行かないのも一つの面白い所でもあります。

決勝戦は、前回トラキン加賀戦の優勝者の竹内さんと、お店のお客様でもある雫さん。

厳しいコンディションの中、この2人は違いました。

引っ張り対引っ張りの、引っ張り対決です。

1匹釣ると、1匹釣り返す一進一退の攻防です。

c0106128_23295152.jpg
優勝者:竹内様
準優勝:雫様
3位:西沢様

決勝30分の中で、13匹対11匹で竹内さんの優勝。

おめでとうございました。

この決勝戦は、釣ったら釣り返しの応酬、動画で撮っておきたい程面白い闘いでした。

僕はと言うと、今回も準決勝どまり。何時かは、ここに上がりたい・・・

次回、長野県のトラキンフライ部門平谷湖戦まで、精進します。
[PR]
by junbous | 2009-10-20 23:30 | イベント