<< アカサカ釣具情報。 神流川フォーラム >>
遠方より一年懸けてのガイド
c0106128_0424850.jpg
金曜日に、去年ガイドの申し込みをしてくれましたが、天候により断念したゲストの方が、今年遠方より改めて来てくれました。

若干水量が落ち着いたL区間を進みますが、まだ反応は薄く、それならとR区間に移動しました。
山女魚捕獲作戦で、良い魚が居た所をやってもらいましたが、こちらももう少しって感じでした。
林道からみて、魚の確認が出来た所をやってもらいながら進み。
その後また大きく移動して入った所で出た
c0106128_0521440.jpg
尺山女魚。
c0106128_1131129.jpg
凄い引きで、ゲストの方のランディングネットを何回も掻い潜りましたが、キャッチされました。
自分が釣ったかのように錯覚をしてしまう程に嬉しさがこみ上げてきました。

その後岩魚も出るが、痛恨のラインブレイク。
日が短くなってきている事も踏まえて、最後におさらい釣行をして、終了しました。

今回もゲストの方に、色々良い勉強になって来て良かったと言うありがたい言葉をもらいました。


「ポチット」してもらえたら、僕の参加しています
釣りブログ・人気blogランキングでの、ランキングにカウントされます。
バナーをポチットして応援して下さいm( _ _ )m

にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
   ↑↑↑        ↑↑↑
他の色んな釣りの情報も得られます♪
[PR]
by junbous | 2008-09-07 01:03 | ガイド日記
<< アカサカ釣具情報。 神流川フォーラム >>