人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シューズのフェルト張り替え。 ドデカ・マドラーミノー。 >>
スキン変更。
ずっと使用していたスキンを変更しました。

前に使っていたスキンは、Game.excite を改造して使っていました。

今回は、HTMLベーシック2 を改造しました。

元々扉絵が無いタイプだったのですが、扉絵が入る様に改造しました。

画像も前よりも鮮明にもなりました。
(これは、元々の大きさに合わせただけですが・・・)綺麗になったと、思います。

その他、フォントの大きさや色を変更した程度ですが、気分的にも再スタートした気分です。

今後も当ブログを、よろしくお願い致します。

「ポチット」してもらえたら、僕の参加しています
釣りブログ・人気blogランキングでの、ランキングにカウントされます。
バナーをポチットして応援して下さいm( _ _ )m

にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
by junbous | 2008-06-08 12:44 | スキン研究
<< シューズのフェルト張り替え。 ドデカ・マドラーミノー。 >>