人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 僕なりの神流川検証。 解禁釣行 >>
神流川行ってきました。
神流川行ってきました。_c0106128_23202826.jpg
10時頃着で、ビラ裏を覗いたら人・人・人でしたので、役場前に移動すると、今日行くといっていた練馬の住人さんが、先に来ていました。

話を聞くと、土日の次の日なので、既にちょっと厳しいモードに入っている模様Σ(゚Д゚)!

ポツポツとライズし始めましたので、用意していそいそと川原に。
サイトで狙える範囲で、ライズを始めた魚達との、戦いの開幕です。
午後からは、雨混じりの天気となってとても寒い一日となりましたが、結果釣果にも恵まれて良い一日となりました。
ヤマメは、去年からの残りがかなり居て、綺麗なヤマメ達との出会いも多かったです。

ハッチの様子や詳しいストマックサンプルは、また明日のエントリーで、致します。

PS・この方は、たまに「スイッチ」が、入る模様で、今日は常に「オン状態」良いフライテストに、なったと言っておりました。

水温3.8度

「ポチット」してもらえたら、僕の参加しています
釣りブログ・人気blogランキングでの、ランキングにカウントされます。
バナーをポチットして応援して下さいm( _ _ )m

にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
by junbous | 2008-03-03 23:41 | 釣り日記
<< 僕なりの神流川検証。 解禁釣行 >>