人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イキナリ11月中旬の寒さになっ... シャロムの森 秋の陣参加 >>
突然のシャロムの森のガイド
今回、シャロムの森の秋の陣に参加した方の中で、「ガイドをお願いしたいのですが」と言う方がおられましたので、「良いですよ」と・・・
前日に良い結果が、出なかった様子。

始めに色々お話をして聞いて、ガイドに入ります。
(釣り暦とか・どんな釣りをやってきたか)

M3から入り、細かくアドバイスして釣り上がります。

すると程なくフライに出ますが、空ぶってしまいました(泣)
が、次に進みます。

その後、一番どんな狙い場所が良いかと、言っていた所で魚が出ました。
これまた綺麗な25センチ。
突然のシャロムの森のガイド_c0106128_13514714.jpg
気持ち良い位の出方でした。
釣った後に、がっしり握手をし喜びを交わしました。

続けて、釣り上がり同じ様な所で、フライに出ますが・・・バレテしまいました(惜しい)

その後か何度かフライに出ましたが、惜しくも・・・

ですが、今回のガイドで色んな事を吸収してくれて、
一匹釣ってからは、自信を持って釣り上がりました。

狙い方もキャスティングも見違える様になっていました。
突然のシャロムの森のガイド_c0106128_1352457.jpg
お昼になり終了です。

Mエリアにおいては、この日の実際の状況は、あまり良いとはいえない状況でした。
(魚が確実にいる所で、出る回数が極端に減っていましたので・・・でも少ないチャンスで、魚を捕ってくれました)

終わった後、感想を聞いた所。
「今まで、出来なかった事が出来るようになって、色々と為になりました」と、ありがたい言葉を頂きました。

また、何か解らない様な事がありましたら、何時でもお手伝い致します。
今度は、イワナ域で、イワナのガイドも良いかもしれませんね。

今回も良い魚との出会いをお手伝い出来て良かったです。
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。


さて、今日ガイドの連絡がありましたので、明日行ってきます。

にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
「ポチット」してもらえたら、僕の参加しています
釣りブログ・人気blogランキングでの、ランキングにカウントされます。
応援して下さいm( _ _ )m
by junbous | 2007-10-16 00:18 | ガイド日記
<< イキナリ11月中旬の寒さになっ... シャロムの森 秋の陣参加 >>