人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川治温泉男鹿川C&R区間清掃 戻り >>
2代目愛車 7M
ブログの前に一言。
今週始めに知り合いの釣り人が他界してしまいました。
気が抜けてしまって釣りに行っていません。川は気になって見には行ったが・・・
今日は、行こうとしましたが、朝雨が酷かったので、タイミングを逃してしまった。

繋ぎですが車話を。
2代目愛車 7M_c0106128_1158255.jpg
前の車から乗り換えて2代目となったのは。
7Mのスープラです。(20歳前後?15年前)
当時の国産で最大230馬力を出した車です。
その当時で、230馬力を出していた車で、まあ速かったのですが・・・面白くない?

前の車のが、速かったし(当たり前か)なんか危なっかしい速さを、かもし出して面白かったのです。

7Mスープラを買って始めの印象は安全で速い?って感じがしました。

前の車は、速さだけを求めてチューニングをしていた性か?7Mスープラは、とてもつまらなかった。

これをチューンしても・・・な感じがしてあまり、いじらずに乗っていました。

でも、足回りは、やってベタベタにして、柿本100Фマフラー・触媒ナシ・フロントマフラー、ボルクのグループCのホイールとか(これは、チューンとは言わないですけど・・・)

6ヶ月乗って、これで乗り続けても面白くない(車に愛着が出ない)と感じてしまった所で、下取り(売り)に出してしまいました。
(前の車に愛着がありすぎた。面白すぎたのです。)

車の借金とパーツ代を残して。

次の車に、その内続く・・・


にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
「ポチット」してもらえたら、僕の参加しています
釣りブログ・人気blogランキングでの、ランキングにカウントされます。
ご協力をお願いします。
by junbous | 2007-06-01 13:15 | 走り屋期
<< 川治温泉男鹿川C&R区間清掃 戻り >>