人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は、ルアー小僧??? エリアスプーン・・・・・・馬鹿? >>
こんな風の中で出撃???
毎日、風が強い。
兎に角強い。
こんな風の中で出撃???_c0106128_16525354.jpg

ちょっと前に風の強い日で、ライズ待ちをしていた時は一瞬、風が止んだタイミングで、ライズが始まったから風が少しでも止めばと思い待ったが大甘だった・・・
でも、こんな風の中でもハッチしている虫も居たが、この波では、水面の虫を魚達は認識出来ないのでしょう。
でも、波が強くても風で水の中が、かき回されて水面の虫を、捕食する必要の無い魚達は、きっと水中の虫を捕食してスクスクと育つでしょう。

川が解禁後、間もないがすでに鵜が待機している状況が良く見られる。
今日もこんな風の中釣り人が居ないのをいい事に水中にダイブしていました。
やつらを追い払おうと近づくと、そそくさとすぐ水から上がり飛んで行きました。
とても学習能力が高い奴らです。

明日で、解禁する川がまた増えるでしょう。そこで僕も出撃と言いたいのですが、どんな事を差し置いてもやらなければいけない事が明日あるので、明日以降に期待します。

「Kツラ川に僕の魚のこしておいて下さい。」と谷地坊主の札止めをしておいて下さい。

釣りブログ・人気blogランキング登録してます。
にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ
by junbous | 2007-03-14 16:59 | 釣り日記
<< 今日は、ルアー小僧??? エリアスプーン・・・・・・馬鹿? >>